おでかけ 【シンフォニークルーズ】ランチバイキングレビュー【服装はどうする?】
先日、東京湾をクルーズする船「シンフォニー」に乗り食事をしてきました。シンフォニーでは、乗船時間がランチ、アフタヌーン、サンセット、ディナーから選ぶことができ、メニューも、フレンチやイタリアン、寿司懐石、バイキングなど豊富です。我が家は偏食...
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ