レッドウィングのミニチュアガチャが素晴らしすぎる!

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

発売前から期待大。いざ、発売されるといなや話題沸騰!
実際に手にしてみると、その出来上がりに感動すら覚える。
そんなカプセルトイがあるんですよ!

それは何かって?

答えは
「RED WING SHOES MINIATURE COLLECTION」です!

細部まで美しいミニチュアレッドウィング

あまりの再現度の高さに、思わず息をのみました。
これ、ガチャガチャで出して本当にいいんですか?と思わずにはいられない。
本当に素晴らしい「つくり」で、まさにレッドウィングのブーツそのもの。

どこから見ても美しい。

底だって、手を抜きません。

レッドウィングガチャをドールに合わせる

フィギュアやドールによっては、実際に履かせることも可能。

我が家のドールにも履かせてみました。

(服は自作です。)

レッドウィングは、やはりデニムに合いますなー!

(服は自作です。)

ワンピースに合わせても可愛い!

ちなみに、我が家のドールはセリアの「タイニードール・アンジェラ」に、同じくセリアで購入した「可動式ドールボディ」を合わせたお人形ですが、その場合、レッドウィングブーツのミニチュアを履かせるにはコツが必要です。

そのコツとは?
「足先を取った状態でブーツに足を入れる」です。
(足先は引っ張ると簡単に取れます。)

こうしないと履かせられません…

レッドウィングが欲しくなる

お人形の服をコーディネートしていると、「レッドウィングブーツ」の合わせやすさに感心しました。
今さらだけど、レッドウィングブーツのポテンシャルの高さに気が付きましたよ!
私が普段着ている服もお人形と同じようなデザインなので、実物を購入したら大活躍するのではなかろうか?!なんて思ってます!

絶対可愛いでしょ!

→楽天市場

そんなわけで、レッドウィングの素晴らしさに改めて気付かせてくれたガチャでした!
見かけたらぜひチェックしてみてくださいね!

コンプはこちら
↓楽天市場


ヤフーショッピング→RED WING SHOES MINIATURE COLLECTION [全6種セット

アマゾン→RED WING SHOES MINIATURE COLLECTION [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン