実用性0だが「セガサターン&プレイステーションVSウォッチ」ガチャは回す価値あり!

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

コレが心に刺さる年代は限られているかもしれません。

セガサターン&プレイステーションVSウォッチ

カプセルトイ「セガサターン&プレイステーションVSウォッチ」です。

私はまさに、どストライクなお年頃。

あまりにもエモすぎて震えております。

実機と同じように、ちゃんとフタが開き、中にはディスクが入っているんですよ!

セガサターン&プレイステーションVSウォッチ

左から
セガサターン:バーチャファイター2
白サターン:サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~
プレイステーション:アークザラッド
PS one:みんなのGOLF

ゲーム機型の腕時計

「ウォッチ」という名の通り、ちゃんと腕時計になっております。

なんて可愛いのだ!

セガサターン&プレイステーションVSウォッチ

※電池の絶縁シートをまだ外していないため、時刻が表示されていません。
(電池交換不可で使い切りなので、もったいなくて使えないのです。)
本来はきちんと時計が表示されますのでご安心ください。

セガサターン&プレイステーションVSウォッチ

エモすぎ!

実用的ではない

最高な腕時計ですが、残念ながら実用性はほぼありません。(笑)

実際に身につけて外出するには、ちょっと勇気が必要です。
時計を見るにも、わざわざフタを開けなきゃならないしね。

バッグチャームとして

腕につけるのはイマイチだけど、バッグに付けてみたらなかなか良かったですよ。
これならアリかな?!

(短めのボールチェーンを使ってバッグにさげてみました。)

ネタとして最高

夫にセガサターンと白サターンバージョンをあげたら、大喜びしていました。
大人世代でゲーム好きな方には、きっとウケると思います。
話しのネタとして最高なガチャガチャです。
ぜひチェックしてみてくだいね。

↓アマゾン(フルコンプ)


↓楽天市場(バラ売り)



ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン