DAISO ダイソー 粒ガムボトルが大好評!【便利グッズ】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

ボトルに入った粒ガムって、取り出しにくくない?
ボトルに直接手を入れると衛生面が気になるし、ボトルを振ってガムを手のひらに出そうとすると、今度はガムが出過ぎてしまう…地味に不便を感じていました。

でも、ダイソーの「粒ガムボトル」があれば、そんな「不便」とはサヨナラできちゃいます!

先日この「粒ガムボトル」のショート動画をアップしたら、とっても好評でした。やっぱみんな、地味に困ってたのねー。個人的にも超おすすめアイテムなので、この記事でもご紹介しますよ!

ダイソー粒ガムボトルが便利

こんな感じのボトルです。

シールは簡単に剥がれます。真っ白なボトルに早変わり。

ボトルを上下に動かすと、中のガムが押し出される仕組みです。

ボトルの蓋を開けて、ガムを詰め替えます。

とても簡単です!

粒ガムボトルを実際に使うと

ボトルを上に引き上げ、そのまま下ろすと
あら不思議!

ガムが一粒、出てきました!

片手でボトルを上下するだけで、簡単にガムが取り出せました!

ダイソー粒ガムボトルの動画はこちら

動画で見たほうがわかりやすいかも?!

おわりに

ガムをよく噛む方にマジでおすすめです。
ダイソーでぜひチェックしてみてくださいね!

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

お役立ち
スポンサーリンク
暮らしのブレーン