時代遅れ?今さらだけどissey miyake BAO BAOにハマった!【イッセイミヤケ バッグ】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

電車に乗っていたときのこと。目の前に座ったマダムが目に入りました。シンプルだけどお洒落な雰囲気の素敵な方で、手には白いBAO BAOを持ってらした。バオバオなんて見慣れたバッグなのに、そのとき、何故だか妙に心がくすぐられたのです。自宅に戻っても、あのバッグが頭から離れない!白いバオバオが、私も欲しくてたまらないのである。

手に入れたBAO BAO

そんなわけで、すぐに買った。イッセイミヤケ バオバオを。伊勢丹に買いに行こうと思ってたのだけど、公式オンラインストア見たら在庫があったので速攻ポチりました。

定番のLUCENTホワイト

すんごい失礼なんだけど、若い頃は「バオバオっておばさんが持ってるバッグ」だと思ってた。そんでもって、ちょっとダサいと思ってた。

それなのに、急激に好きになってしまったバオバオ。自分もおばさんになったから、このバッグが素敵に見えてきたのだろうか?

何はともあれ、私は今、このバッグが好きで好きでたまらない。本当に気に入っているし、何ならほかのカラーや違う形のバオバオも欲しいと思っているほど。毎日使うたびに「なんて可愛いバッグなんでしょう!」って思ってます。

老若男女に似合うBAO BAO

ほかの方が持っているバオバオが気になり、ウェブやインスタでチェックしてみたらびっくり。若い方や男性までバオバオを持ってらして、しかも皆さん、素敵にコーディネートされている。おばさんのバッグだなんて思ってて、本当に申し訳ない。
ちょっと時代遅れかな?なんて思ったりもしたけど、全然そんなことないですね。実際、出かけ先でもBAO BAOを持っている方をチラホラ見かけることがありますしね。先日はバオバオのショルダーバッグを持っている方を見かけて、やっぱりとっても素敵でした。

しかもこのバッグ、一見奇抜なデザインに見えるけれど、実は様々な洋服に合うんですよ。

例えば、シンプルなTシャツとデニムに。

ワンピースにだって、もちろん合います。

バッグが良いポイントになってくれるので、コーディネートが逆に楽だったりしますよ。

使いやすいBAO BAO

重そうで使いにくそうだと思い込んでいたバオバオ。ところがどっこい、いざ手にしてみたら超軽くてびっくり!サイズ感が絶妙で、めちゃくちゃ使いやすいのよ!

持ち手が2段階で調節できるので便利だし

内ポケットのファスナーがスムーズで快適!

ご覧いただけるだろうか?三角形のピースが付いている土台の生地は、しなやかなメッシュ素材。だから軽いし使いやすいのです。

BAO BAOの魅力は

中の物によってバッグの形が変わり、様々な表情を見せてくれるバオバオ。フラットから立体的な形に変わり、まるでアート作品のようです。

おわりに

こんなに好きになるとは自分でも信じられないぐらい私はバオバオに夢中です。次はブラックのショルダーが欲しいな!なんて思ってます。

シンプルなコーデの良いアクセントになってくれるBAO BAO
ファッションで周りと差をつけたい方にはぴったりのバッグです!


楽天市場→バオバオ イッセイミヤケBAO BAO ISSEY MIYAKE カバン バッグ イッセイミヤケ トートバッグ ルーセント Lucent ハンドバッグ 6×6 レデイース

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク
暮らしのブレーン