アメリカンホリックのテーパードデニムは40代以上にもマジおすすめ!【AMERICAN HOLIC】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

以前、何気なく買ったアメホリのデニム。めちゃくちゃ穿きやすくて、気が付くとそればかり穿いていました。これは、追加でイロチ買い決定だな!というわけで、2本追加購入しましたよ。

AMERICAN HOLIC テーパードデニム

何が良いって?それは形とストレッチ性。
最近流行りのY2K(Year2000)ファッションの影響で、近頃ローライズのデニムが増えてきましたよね。確かにあの頃(2000年頃)、ローライズのデニムめっちゃ穿いてたし、ハイライズはダサいと思ってた。だけど今、ローライズは無理。おばちゃんにはキツい。ヒップをきっちり包み込むデニムで安心したいのです。

その点、アメリカンホリックのテーパードデニムなら、心配無用。股上はしっかり深めです。

左ワンウォッシュ 右ブラック

ストレッチの効いた柔らかいデニム地が心地良く、とっても動きやすくてストレスフリー。以前買ったアメホリのデニムより、さらに穿きやすくなってます!

膝が出にくいように品質にこだわって作られています。たくさん動いてもデニムの形は保ったまま。
程よいゆとりがありつつも、テーパードシルエットでスッキリ綺麗な形です。

4色展開のアメホリデニム

今回私が購入したのはワンウォッシュとブラックです。
ほかにインディゴとライトインディゴがございます。


楽天市場→【AMERICAN HOLIC】テーパードデニム

嬉しい4色展開です!
きっとお手持ちのワードローブにしっくりくるデニムが見つかるはずです。

おわりに

40代以上の方にも、胸を張っておすすめできる1本です!
買いやすいお値段ですので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク
暮らしのブレーン