【無印良品】定番化してほしい!キャミソールワンピース

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日サマーランドに行ってきました。前日に「プールで着替えやすい服」を持っていないことに気づき、急きょ無印良品でワンピースを購入しました。
そのワンピースが大当たりで、めちゃくちゃ着やすいし、可愛いし、乾きやすいし、シワになりにくいしで、すっごく気に入っています!

無印良品 乾きやすいブロードキャミソールワンピース
(ほかにブラウンあり)

後ろはゴムのギャザー。

伸びるので着替えやすいです!

スリットが入っていないことも、個人的に嬉しいポイント。
極力、足を出したくないのです。
スカートの裾周りが十分にあるので、スリットなしでも足さばきが悪くないですよ。

両脇にポケットが付いているのもいいですね!
ポリエステル混の、乾きやすくしわになりにくく、軽くてハリのある生地がまた素晴らしい!

それなのに、無印のネットストアではすでに完売。
実店舗でも在庫わずか。

残念すぎる!

「ぜひ定番化&違うカラーも欲しい」と思うのは私だけではないはず!
ネットストアのレビューでも好評のようですね。

こっちのワンピースも可愛い!

↓楽天市場


ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク
暮らしのブレーン