【口コミ・レビュー】MimiショルダーバッグHEBEはかなり使えて優秀です!

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

好きなブロガーさんやインスタグラマーさんが高確率で所有しているバッグ。
その名は「Mimi HEBE」

Mimi HEBE

MimiBerryが立ち上げたブランド「Mimi」の「HEBE」というモデルです。
ベジタブルタンニンレザーを使用し、英国の職人が手間をかけてつくったバッグで、シンプルなデザインと美しいレザーの調和が素晴らしいです。

「私も欲しいなぁ」と思いながらも、「ワンハンドルはちょっと苦手」なので、長らく、購入をためらっておりました。

でも、おめかししてお出掛けする用事ができ、それに合わせるバッグが必要になったので、思い切って買ってみたんです。
そうしたら、びっくりびっくり!
めちゃめちゃ使いやすくて「もっと早く買えば良かった」と後悔するぐらいなんですよ!

Mimi HEBEショルダーバッグ

トートバッグ型の保存袋が、すでに可愛い♡

ショルダーストラップも付属しているので、肩掛けやななめ掛けもできます。

ショルダーストラップは「長さ調節不可」ですが、絶妙な長さになっているので、とても使いやすいですよ。(身長160cmの場合)

Mimi HEBEは収納力もあり

最近の私のリアルな持ち物。

・車と自転車のスマートキー。(忘れがちなのでバッグに入れっぱなし)
・ティッシュケース
・スマホ(iPhone11ProMax)
・コンパクトミラー
・リップクリーム
・アルコールスプレー
・エコバッグ
・ウェットティッシュ
・コインケース付きカードケース
・自宅の鍵・ホームセキュリティのキー
これらがすっぽり入ります。

予備のマスクも余裕で入ります。
最近だと、ハンカチは洋服のポケットに入れることが多いけれど、このバッグに入れる場合は、薄手のものなら入ると思います。

上記の持ちものを全部入れても、型崩れしません。

上質なレザーが心地良い

しっかりとした革で出来ているので、最初に手にしたときは「少し硬いかな」と思いましたが、使い始めるとすぐに馴染みました。バッグをななめ掛けしてみると、不思議なほど体にフィットして、重さを感じないような使い心地。初めて味わう感覚で「これがベジタブルタンニンレザーのなせるわざか」と感心しました。

↓楽天市場


ヤフーショッピング→MIMI BERRY ミミベリー 本革レザー ショルダー バッグ

アマゾン→(ミミ)Mimi グレインベジタブルタンニンレザーショルダーバッグ“HEBE”

※入荷時期によって、フラップや金具のデザインが異なるようです。

幅広い年齢層に

質の良いレザーを使用したシンプルでクラシカルなデザインのバッグです。
さまざまな年代の方におすすめできると思います。
おめかし服はもちろん、カジュアルな服にもベストマッチ。かなり使えるバッグです。
本当に買って良かったですよ。
見かけた際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク
暮らしのブレーン