新作リーメント「明治のチョコで至福のおうち時間」がリアルでいい感じ!

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

チョコレートのお菓子でお馴染みの「明治」とのコラボ商品。

ぷちサンプル「明治のチョコで至福のおうち時間」

ぷちサンプル「明治のチョコで至福のおうち時間」が、凄く良かったので紹介しますね♪

高い再現度でドールハウスにもぴったり

「明治のチョコで至福のおうち時間」は全8種類のラインナップ。

ぷちサンプル「明治のチョコで至福のおうち時間」

何が出るかはお楽しみ♪
どれもこれも、ほっこりお洒落な感じです。
ドールハウスで使えそうなアイテムが多数ありますよ。

観葉植物や、アートフレーム。
リアルな板チョコ。

ぷちサンプル「明治のチョコで至福のおうち時間」
「7・マリアージュで知る自分の好み」

パソコンやメガネ、テイクアウトコーヒーに
本物そっくりなチョコレート菓子。

ぷちサンプル「明治のチョコで至福のおうち時間」
「1・ちょっと休憩にしようかな」

ドールハウスに飾るインテリア雑貨として超優秀です。
まさに「こんなの欲しかった!」が詰まっています。

フィギュアやドールに合わせても良い

8種類の中で、私が最も欲しかったのがこちら。

ぷちサンプル「明治のチョコで至福のおうち時間」

「3・お散歩のおともに」です。

我が家のドール「むらさきちゃん」にぴったりだと思ったの。

セリアドール

うん!やっぱり可愛い!

「むらさきちゃん」は頭が少々大きいので、カメラが入るか心配でしたが、そんな心配は無用でした。

ストラップがちゃんと外れるんです!
手が込んでますねぇー!素敵です。

ただ、メガネは小さすぎましたー(笑)

おわりに

大人も楽しめる「ぷちサンプル」シリーズです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓楽天市場


ヤフーショッピング→リーメント ぷちサンプル 明治のチョコで至福のおうち時間 全8種 1BOX

アマゾン→明治のチョコで至福のおうち時間 BOX商品

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン