完走!楽天スーパーSALEポチレポ【2023年12月】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

久々に楽天スーパーセールに参戦しました。
10店舗完走しましたよ。

以下、今回のポチレポです。

1店舗目
「折りたためる宅配ボックス」

↓楽天市場

通販が多い我が家。
荷物の受け取りが地味に大変だったので、買ってみました。
折りたたみ式なので、使わないときは嵩張らないのがいいですよね。
75ℓで大容量なのもGOOD!

2店舗目
「オーブントースター」

↓楽天市場

ツインバードの4枚焼きタイプ。
こちら、スーパーセール特価になっております!
5日に購入したので、すでに届いております。
ミラーガラスが使われており、想像以上にピッカピカのお品。
庫内広々で使いやすいです!

3店舗目
「衣類乾燥機」

↓楽天市場

アイリスオーヤマのカラリエ。
温風が出るサーキュレーターです。
最近、我が家の洗濯乾燥機の「乾燥機能」があやしくなってきたので、こちらの衣類乾燥機をポチってみました。これで部屋干しが快適になるなら、もはや洗濯機の乾燥機能は必要ないかも?!
しばらく使ってみたら、レポしようと思います。

4店舗目
「色移り防止シート」

↓楽天市場

一度使ったら、もう手放せない!
私の強い味方。あれ以来、毎月買ってます。

5店舗目
「MM6ジャパニーズトート」

↓楽天市場

このデザインのクロスボディタイプが普段使いに大変重宝しているので、トートタイプも買ってみました。

6店舗目
「シャチハタはんこ

↓楽天市場

宅配ボックスにセットしておく用。

7店舗目
「リネン混タオル」

↓楽天市場

普段タオル類は洗濯機の乾燥機能で乾かしていたので、乾きやすさとか気にしたことがなかったけど、いかんせん、乾燥機能が調子悪いのでこちらを。
リネン混なので乾きやすそうです。デザインも可愛い。

8店舗目
「爪切り」

↓楽天市場

子ども(小学生)が、普通の爪切りが怖いらしく未だに赤ちゃん用の爪切り使ってます。
さすがピジョン。小学生の爪でもバッチリ切れます。
こちらは子どもの自室用に。

9店舗目
「ポケカ」

↓楽天市場

家族全員ポケカにハマっているので、欲しいカードをいろいろ購入。

10店舗目
「ホゲータ」

↓楽天市場

サンタさんから子どもへのクリスマスプレゼント用。
うちの子どもは、パパからとママからとサンタさんからそれぞれプレゼントがもらえることになっていて、おまけにジジババ×2からももらえます。なんでこんなシステムになってしまったのか覚えてないのだけど、気がついたらこんな有り様に。
私もサンタさんからプレゼント欲しいです。

以上、10店舗完走ポチレポでした。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

お役立ち
スポンサーリンク
暮らしのブレーン