【3COINS】くまサンタオブジェが激かわ!ただ注意点あり【スリコ・スリーコインズ】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

スリーコインズで購入。

「くまサンタオブジェMサイズ」です。
お値段は500円(税別)なり。
サイズ:高さ10.5cm×幅10cm

このくまサンタオブジェはSサイズもあり、そちらは300円(税別)です。
ちなみにSサイズは帽子とマフラーが赤系のお色。

今年のスリコのクリスマスグッズは、ホワイトやベージュ多めのほっこり系。
ニットのガーランドやオーナメントがあったり、ナチュラルな雰囲気ですね。
我が家のインテリアには合わないかなぁと眺めていたところ、この「くまのオブジェ」に一目惚れ。

陶器のような質感ですが、ポリレジンという合成樹脂でできているそうです。

めちゃくちゃ可愛いのだけど、一つがっかりポイントがあります。

塗装がちょっと雑…だよね?
急いでいて、よく見ないで買ってしまいましたー!
見本品の塗装は、ここまで雑じゃなかったような…。

まあ500円ですからね、仕方ありません。

でも、飾ったらめちゃくちゃ可愛いのよ。

塗装が気になる方は、よく確認してから購入することをオススメします。
箱入りの状態で陳列されていますが、レジで中身をチェックできますので。
(私はキズの有無しか見てなかった!)

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

インテリア
スポンサーリンク
暮らしのブレーン