【3COINS】再販でやっと買えた大人気のムーンタッチライト【電池は何?】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

久々にスリーコインズをのぞいたら、手に入らないと諦めていたアイテムが、まさかの山積み!
どうやら、再販していた模様。

これはぜひゲットせねばー!

無事、購入してつくづく思いました。
これ、最高じゃん!

300円で癒しの明かりを手に入れた

噂には聞いていました。
「3COINSのムーンタッチライト」とやらが、その値段らしからぬ存在感だって。

3COINSムーンタッチライト

そう。まさに。
これが300円(税込み330円)だなんて、にわかには信じられません!

タッチで変わる2色のライト

動作確認用のサンプル電池が付いています。

(電池はLR44を3個使います)

タッチ(ライトに振動を与える)すると、ホワイトとオレンジの2通りのお色にチェンジできます。

3COINSムーンタッチライト
ホワイト色
3COINSムーンタッチライト
オレンジ色

まさに「暗闇に浮かぶ月」
幻想的なライトの佇まいに癒されます。

場所を選ばない

電池式なので、コードやコンセントは不要です。

3COINSムーンタッチライト

使いたい場所に、ただ置くだけ。

ほのかな明かりが実にいい。
ものすごーく気に入りました!

この「ムーンタッチライト」。発売後、人気すぎて瞬く間に売り場から消えてしまいましたが、実際に手にしてみたらその理由がよくわかりましたよ。

ほんと、このライト好きです。

おわりに

雨が降っていて薄暗い昼間とか、暗い静かな夜とか。
このムーンタッチライトの明かりを眺めているだけで、じんわりと心が和む気がします。
心の底からおススメできる「スリーコインズ」アイテムです。
見かけた際はぜひチェックしてみてくださいね!

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

インテリア
スポンサーリンク
暮らしのブレーン