【3COINS】LEDキャンドルライト2個セットもイチオシです【電池サイズは?】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日ゲットしたスリーコインズの「LEDムーンタッチライト」と共に、こちらも購入していました。

「LEDキャンドルライト2個セット」です。

キャンドルライトの素材には、ワックスが使用されているので、本物のキャンドルのような質感です。

ちょっといびつな形も、本物のキャンドルっぽさを醸し出すうえで需要なポイント。

使用する電池は?

あらかじめ、動作確認用のサンプル電池が入っています。

CR-2032のボタン電池が、それぞれ1個必要です。
サンプル電池が切れたら、変えようと思います。

ちなみにCR-2032の電池はいつもIKEAで購入していますよ。

↓楽天

火を使わずキャンドルを楽しむ

おっちょこちょいなところがあるので、なるべく「火」を使いたくない。
でもキャンドルの灯りに癒されたい…
そんな私にぴったりのアイテムです。

スイッチを入れると、ますますキャンドルっぽいですよね?!

スリコのムーンタッチライトと、以前購入したLE KLINTのキャンドルライトを合わせると、すっごくイイ感じ。

(実物は、もっとぼわっとした幻想的な灯りです。カメラの腕がないせいで、その良さをお伝えできないのが悔やまれます。)
とにかく、とっても素敵なんですよ♪

お好きなキャンドルホルダーに入れても良いかもしれませんね!

おわりに

300円(税込330円)で購入できる癒しグッズです♪
見かけた際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

インテリア
スポンサーリンク
暮らしのブレーン