最高!LE KLINTのキャンドルライトに癒される♡レ・クリント充電式 LEDランタン

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日購入したLE KLINTのキャンドルライトが届きました♪

「最高」以外の言葉が見つからない♡

LE KLINTキャンドルライト

私の仕事部屋が、どんどん癒しの空間へ。

長持ちバッテリーで快適に

レ・クリントのキャンドルライト
実はこれ、LEDライトです。

LE KLINTキャンドルライト
本物の炎のようにゆらめいて美しい。

充電式なのが、嬉しいポイント。

(USB充電)

たった4時間充電するだけで、最長150時間も使用可能!

好きな場所で、バッテリーを気にすることなく使えます♪

↓楽天

ディテールにこだわる

キャンドル部分には本物のロウを使用。
LED部分に入った透明の玉が、炎のゆらめきを再現。

電源ボタンが見事に溶け込んだデザインです。
パッと見、どれが電源ボタンか、わからないですよね?
(答えは金属部分の一番下のボタン

シンプルで美しいオーク材の持ち手。

どこを見ても「こだわり」を感じます。

大好きなLE KLINT

リビングの照明もレ・クリント。

こっちも大好き♡

おわりに

家の中では「火」を極力使いたくない我が家には、レ・クリントのLEDキャンドルライトがぴったり。
心の底から「買って良かった」と思ってます♪

癒しのおうち時間にぜひ。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

インテリア
スポンサーリンク
暮らしのブレーン