IKEAのアート用飾り棚「マルムベック」で癒やしの空間を作る

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日IKEAで購入したアート用飾り棚「MALMBÄCK マルムベックを、私の仕事部屋へ設置しました。
デスク前の壁は下地が入っていたので、アンカーいらずで簡単にネジ留めできました♪

仕事部屋を夜もくつろげる空間にしたくて、照明を置いてみたのだけど、なかなか気に入っています。

ちなみに照明は、IKEAのLEDライトチェーン。
クリスマスツリー用に購入し、納戸にしまい込んでいたもの。
普段も使えるようになり、かなり嬉しい。

↓楽天市場

現在、癒しの空間めざして、仕事部屋を改造中です。
照明の「ちから」って大きいですよね。

上記のライトチェーンだけでは暗いので、もっと照明を増やしたいな。

そんなわけで、楽天スーパーセールで、レクリントのキャンドルライトをポチっちゃった♪
けっこう思いきりましたよ。

やっぱり素敵ー♪
届くのが楽しみです。

夜、自室で一人ゆっくり過ごす時間も、なかなかいいものですね。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

インテリア
スポンサーリンク
暮らしのブレーン