ダイソーの真っ白な収納トレーLife TRAY/ライフトレーで引き出し整理

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

ダイソーで購入した「Life TRAY」

真っ白でシンプルな形。
「半透明ではない」のが嬉しいポイント。
トレーの中に入れた物が透けにくいので、スッキリ度が高いのだ!

スタッキングも可能で

使い勝手抜群!

ライフトレーのサイズ感

左から
L35:W215×D150×H36mm
M35:W150×D108×H36mm
S35:W215×D75×H36mm
ミニ35:108×75×36mm

どれも使いやすそうなサイズ♪

↓楽天にもある!
L35

M35

S35

ミニ35

ちなみに
「高さ」が違うタイプや、仕切りが付いたタイプもございます。

L70

M35仕切り付き

デスクの引き出しを整頓

私の仕事部屋のデスクの引き出し。

「35」タイプのライフトレイを各サイズ2つずつ使用。
引き出しの中でごちゃついていたペンやメモ用紙、ケーブル類などがスッキリ収まった!
気持ち良い!

おわりに

デスクだけでなく、キッチンやリビングでも活躍すること間違いなしの Life TRAY
100円(税抜き)で買えるので、気兼ねなく使えます♪
ダイソーに行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。
(※セリアやキャンドゥにもあるらしいです!)

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン