Leeのオーバーオールが激カワ♪着心地も最高!【レディースサイズ感】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日購入したLeeのオーバーオールが届いた♪

早速、無印のフランネルシャツに合わせてみました♡

後ろ姿も可愛い♪

↑インディゴブルーを購入。

らくちんスタイル

柔らかく肌触りの良い生地を使用したオーバーオールなので、着心地がとっても良い!

オーバーオールって、ゴワゴワして着心地が悪いイメージがあったので、今まであまり好きではなかったの。
だけど、このLeeのオーバーオールのおかげで、悪いイメージがきれいさっぱりなくなりました!

「ごわつき」など全くない!
快適でラクチンな着心地で、とにかく最高なのだ♪

レディースのサイズ感

品番:LL1184
テーパードフィットのオーバーオール。
腰周りがゆったりしたカジュアルなデザイン。

160cm 52kg 下半身太めの体形でMサイズをチョイス。
(ワクチン接種後、運動を控えていたら、体重が少し戻ってしまった…)

ウエストはかなりゆるめ。
ヒップ周りは適度なゆとりあり。
裾は2回折るとちょうどいい。
全体的に「やや大きめ」のシルエットだが、ブカブカというわけではない。

Sサイズと迷ったけれど、とにかく「ラクチン」なスタイルを求めていたので、個人的には大満足である。

おわりに

体を一切締め付けることなく、リラックスできるウェア。しかも可愛い。
それがオーバーオールである。最高です♡
とっても気に入ったので、イロチ買いしたいな♪

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク
暮らしのブレーン