ニトリのマグネット&シンク扉ゴミ箱FLATが便利すぎ!【おすすめグッズ】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

ニトリで購入した
「マグネット&シンク扉ゴミ箱FLAT」が想像以上に便利です!

ニトリのマグネット&シンク扉ゴミ箱FLAT

箱の中には、ゴミ箱と扉用取り付けフック、緩衝材が入っています。

ゴミ箱の裏には、大きなマグネットが。

ゴミ箱の蓋は、パッキン付き。

キッチンで使う

キッチンの扉に、取り付けフックをひっかけて
(引き出しにもお使いいただけます。)

マグネットでゴミ箱をペタリ。

がっちりと固定できます。

生ごみ入れにしてもいいし、食洗機の洗剤を入れてもGOOD!

洗濯機に取り付ける

私はこう使う。

洗濯機にぺたり。

ジェルボールを投入だ!

これが私の最適解。
超便利である。

我が家の洗濯機は、洗剤の自動投入機能が付いていますが、お手入れが面倒で使わなくなってしまいました…
結局、ジェルボールをポイっと入れるのが最も簡単なのではないかと思う。

ニトリの 「マグネット&シンク扉ゴミ箱FLAT」 でますます簡単になっちゃった♪

おわりに

洗面台の引き出しや扉に取り付けて、浮かせるゴミ箱にしてもいい。
冷蔵庫に取り付けて、キッチンの消耗品などを入れてもいい。
シンプルなデザインだから、シンクに直接置いても絵になります。
本当に万能なアイテムです。

ニトリに行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

↓ニトリ楽天市場

ニトリYahoo!店→マグネット&シンク扉ゴミ箱 FLAT(WH)

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン