最高にミニマルな羽毛布団【ニトリのかるふわ羽毛掛ふとん】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

10月に入っても、昼間は半袖でちょうどいいような気候が続いています。
しかし朝晩は、風が少しひんやりとしてきました。

そろそろ、羽毛布団を出そうかしら。
まだ早いかな。
迷いながら、去年買った羽毛布団をクローゼットから取り出しました。
そして改めて思った。

「この羽毛布団最高ー!」

ニトリのかるふわ羽毛布団

片手で持てるほどコンパクトで軽い!
そしてあたたかい!

しまうときも、すっきりと収まります。

本当にストレスフリーです。
「コンパクト」って、良い響きよね。

やっぱり、この羽毛布団大好きです!

あたたかさレベル:5
ダウンパワー380cm³/g以上
ウクライナ産シルバーダックダウン80%使用
ネットに入れて洗濯機で丸洗いOK!

ケースから取り出してすぐだと、ボリュームがないような気がしてしまいますが、羽毛に空気を含ませるように布団を振ると、みるみるうちにボリュームが出てふっくらしてきますよ!

あたたかさを選べます


↑ダウンパワー330cm³/g以上
(我が家では、スリーパーを着て寝る子供用には、こちらを使用しています。)

↓ダウンパワー420cm³/g以上・もっとあたたかい。

シベリア産シルバーグースダウン92%使用

おわりに

ニトリに行ったら、ぜひチェックしてみてください!
あまりにもコンパクトで軽いので、きっと驚きますよ♪

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン