【おうち時間を楽しむ】エコストアの泡風呂はいかが?ecostore bubble bath【お風呂グッズ】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

おうちの中で、手間がかからず楽しめることは何だろう?
大人も子供も楽しめることだと、なお良いな。

それなら

泡風呂はいかがでしょう?

想像以上に楽しいから、ぜひやってみて♪

エコストアのバブルバスの口コミ

我が家のお風呂で使っているのは、ecostoreの「Bubble Bath」です。

ecostore bubble bath

ラベンダー&ゼラニウムの香りが心地良く、赤ちゃん(生後6か月以降推奨)にも使える入浴剤です。
泡風呂用入浴剤にありがちな「ヌルヌル感」がほとんどなく、とっても心地良いです。

浴槽にお湯を入れる前に(栓はしっかり閉めて)、泡風呂の素(ecostore bubble bath)を入れ、蛇口からじゃばじゃばとお湯を入れるだけで、もこもこの泡が出来あがります。
とっても簡単ですよ

我が家のお風呂は、お湯が下から出るタイプなので、きちんと泡立つか不安でしたが、全く問題ありませんでした。

泡風呂
お湯を溜めている途中です。

泡立ちが足りない場合は、湯船にシャワーをあてたり、手でかき混ぜてあげると、泡がどんどん出来あがります。

子供が面倒くさがって(完全に私に似た)、なかなかお風呂に入らないときでも、「泡風呂だよ」と一言ささやけば、お風呂に飛んでいきます。

大人の私でさえ、お風呂に「泡」があるだけで、ウキウキしてしまいます♪

1本買えば、何回か使えるのでコスパも悪くないですよ。

↓楽天

アマゾン→ecostore(エコストア) バブルバス 【ラベンダー&ゼラニウム】 200ml
ヤフーショッピング→エコストア ecostore バブルバス <ラベンダー&ゼラニウム> 200mL

おわりに

まだまだ続きそうな「ステイホーム」を、少しでも楽しく過ごせるといいですよね。
正直、気が滅入りそうになるときもありますが、もう少し頑張りましょうね。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン