【marimekko】マリメッコでショルダーバッグを衝動買い!【サコッシュ・SMART TRAVELBAG】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日、ちょっとしたギフトを買いに、マリメッコに行ってきました。

お目当てのギフトを無事に買いまして…

白状します。

自分用にもバッグを買っちゃった!

ちょうど欲しいと思っていた大きさ、素材、デザイン、全てが揃っているバッグなんだもの!

マリメッコ・スマートトラベルバッグ

リサイクルポリエステル(100%)を使ったサコッシュです。

↓楽天

ヤフーショッピング→マリメッコ スマート トラベルバッグ ブラック

・エコバッグ
・キーケース
・スマホ
・カードケース
・除菌スプレー
が全て収まります。

※ハンカチとティッシュは洋服のポケットに入れます。

↓楽天

ファスナーが付いているので安心です♪

薄手のポリエルテル生地なので、正直ちょっと頼りなさを感じますが、その分とっても軽いです!
ショルダーストラップは、ただの「ひも」と言えば「ひも」ですが、太めの「ひも」で、なおかつ二重になっているので、肩にくい込むことなく快適です。

おわりに

必要なものが全て入り、気軽に使えるマリメッコのサコッシュです。
今回、衝動買いしてしまいましたが、買って良かったと思っています♡

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク
暮らしのブレーン