【イノウエブラザーズ】惚れた。毛玉ができにくいベビーアルパカストール【THE INOUE BROTHERS】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

そろそろストールを新調しようと思い、迷わず決めましたよ。

THE INOUE BROTHERSのストールです。

THE INOUE BROTHERSの考えにしびれた


僕たちはファッションの力で世界を変える ザ・イノウエ・ブラザーズという生き方 [ 井上聡 ]

彼らの本を読んだら、物の見方が変わるばかりか、生き方まで考えさせられます。
THE INOUE BROTHERSに、惚れこんでしまいました。


購入したストールは希少なベビーアルパカの毛が使われています。
アルパカの毛は丈夫で毛玉ができにくいのだそう。
しっとりとなめらかなアルパカの繊維ですが、ベビーアルパカの毛はそれに柔らかさも加わります。
触れていて本当に気持ちが良くて驚きました。
チクチク感も全くありません。

デイリーに使いたい

丈夫で長持ちする素材ですから、日常使いにもピッタリ。

今日はまだ暑いぐらいの気候ですが、今から巻き方を考えては、使うのを楽しみにしています。

こんな感じもいいかな。

80cm×200cmの大判サイズを買ったので、羽織ってもいいですよね。

ちなみに

私が購入したストールより少し小さいですが、こちらを貼っておきますね。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク
暮らしのブレーン