【goto】飯能老舗旅館「大松閣」が素晴らしい【名栗温泉】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

みなさんは、gotoトラベルを利用して、どこか旅行に行かれましたか?
これから旅行に行かれる方もいるかもしれませんね。

我が家は先日、埼玉県の飯能市におじゃましてきましたよ。

ムーミンバレーパークに行って

老舗旅館「大松閣」に泊まってきました。

大松閣に泊まるのは2回目。
前回泊まったときにすごく気に入ったので、今回もぜひ利用させていただきたいと思ったのです。

料理が絶品

楽しみにしていたのが、お料理。

盛り付けも美しいです。

お魚料理も絶品。
普段あまり食べることがない鯉やヤマメの美味しさに驚かされます。


鯉の薄造り
こんなに美味しい鯉を食べたのはこちらの料理が初めて。
臭みがまったくないの!

ヤマメの塩焼きも

食べる前はちょっと躊躇してしまいますが、これが食べてみるとびっくりするほど美味しい。
皮はパリパリ、身はふわふわ、骨はやわらかくて、ぺろりと食べてしまった。

ゆったりと過ごす

お部屋でゆっくりと夕食をいただいた後は、お布団を敷いてもらい、なーんにもしなくていい。上げ膳据え膳最高です。本当にありがたい。
キッズルームもあって(おもちゃがたくさんあります)、子供も大満足。
家族全員、このお宿が大のお気に入りです。

おわりに

ムーミンバレーパークに行かれた際は、ぜひ大松閣に泊まってみてくださいね。
(ムーミンバレーパークから車で20~30分ぐらいかかります)
ゆっくりと過ごせて、本当におすすめです。


名栗温泉 大松閣

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

おでかけ
スポンサーリンク
暮らしのブレーン