ダイソーでやっと発見!大人気のハンドスプレーケース【ホルダー】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

ダイソーやセリアでお馴染みの「シリコン製のハンドジェルケース」
どうやらスプレータイプ」もあるらしいぞ!という噂をキャッチしたものの、どうしても発見できず…(ジェルタイプはよく見かけるのだけど。)

そんな日々でしたが

ついに、念願叶いましたよ!

HAND SPRAY CASE chic color

ハンドスプレーケース(ホワイト)

私、ジェルよりスプレー派。

そんなわけで、どうしても、スプレータイプのケースが欲しかったのです!

やわらかいシリコン製のケースとスプレーボトルのセット。
詰め替えも楽々です。
濃度80%のアルコールでも使用可能!

使いたいときに、さっと使える安心感たるや!

サイズもちょうどいい!

除菌スプレーを探す手間も、バッグの中でスプレーが嵩張る悩みも、一気に解決!

ほかのお色は?

「もっと早く欲しかった!」心の底から思います!
ちなみに、私が行った店舗では「ホワイト」はラス1でした。
ほかには「ブラウン」がありましたよー。

マイバッグ。

2021.11.15追記

スプレーケースの「チャコールグレー」を発見!

黒っぽいバッグに付けるには、こちらのほうがいいですね!
コーディネートと合わせて、スプレーケースの色もチェンジしちゃいましょう♩

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン