【ダイソー】夏の必需品「折りたたみうちわ」で涼しく快適に!【DAISO/100均】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

だいぶ暑くなってきましたね。
外出時に、暑さ対策グッズを持ち歩くようになりました。

最近ダイソーで購入したアイテムが、何気に役に立つのでご紹介します!

DAISO 折りたたみうちわがコンパクトで良き

ダイソー店舗の前面にずらりと並んだ「季節関連グッズ」を目にしてやっと、過ぎゆく時を自覚する。そんな日々。時が経つのが早すぎて、びっくりします。

春になったと思ってたら、もう夏です。

たくさん並んだカラフルな「折りたたみうちわ」が目に入りました。
そこで一つ、購入してみましたよ。

100円(税別)

折りたたんであるので、めちゃくちゃコンパクト!

収納袋から取り出すと

円形のうちわに早替わり!

勢い良く広がるので、最初はちょっとびっくりしました(笑)

しっかりしたワイヤーなので、ハリがあり「ちゃんとうちわ」として使えます。

全く嵩張らないので、最近はバッグに入れっぱなしです!

動画はこちら

Youtubeに動画をアップしました。
今回の動画では、9個のアイテムをご紹介しています。
折りたたみうちわは、動画の1番最初に出てきます。
どうぞご覧くださいね!

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク