クナイプはバスソルトだけじゃない!リップバームもいいよ【Kneipp人気】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

だんだん寒くなってまいりました。
クナイプのバスソルトをお風呂に入れて、体を温めたいですねぇ。

空気も乾燥してきました。
唇がカッサカサでございます。

そんなときは、クナイプのリップバームの出番です!

Kneippのオーガニックリップバーム

(エルダーベリーの香り)

潤うけれど、マットな質感で、口紅の下地としても優秀です。

リップを持ったときに触れるコルクっぽい質感がとてもいい。

ほのかな「エルダーベリー」の香りに癒されます♪
香りは強すぎず、それほど持続しないので、食事の際に影響することはありません。

↓楽天市場


アマゾン→クナイプ(Kneipp) リップバーム エルダーベリーの香り

ヤフーショッピング→クナイプ リップバーム エルダーベリーの香り

香りが選べる

「エルダーベリー」のほかに、3種類の香りがあり、購入するときにかなり迷ってしまいました!
どれも良さそうなんだもの。

・スペアミントの香り

↓楽天市場


アマゾン→クナイプ リップバーム スペアミントの香り 4.7g

ヤフーショッピング→クナイプ オーガニック リップバーム スペアミント

・スイートアーモンドの香り

↓楽天市場


アマゾン→クナイプ(Kneipp) リップバーム スイートアーモンドの香り

PayPayモール→クナイプ リップバーム スイートアーモンド

・バニラの香り

↓楽天市場


アマゾン→クナイプ(Kneipp) リップバーム バニラの香り

ヤフーショッピング→クナイプ オーガニック リップバーム バニラ

おススメの理由

「ベタベタ、テカテカ、ヌルヌル感全くなし」のリップバームです。
一般的なリップバームの「ギトギトした感じ」が苦手な方には、とても良いと思いますよ。
100%天然由来の成分で出来ています。
動物由来の成分を含んでいないので、ヴィーガンの方にもお使いいただけます。

香りは好みが分かれそうですが、4種類から選べるので、お好きな香りがきっと見つかるはずです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

お役立ち
スポンサーリンク
暮らしのブレーン