シャルロットシェネとトムウッドのリングが最近のお気に入り

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

元々アクセサリーが大好きなのだけど、夏が来るとよりアクセ熱が高まる気がします。
Tシャツにデニムといった簡単なコーデに、アクセサリーをプラスするだけで、一気に「おしゃれした感」が出せるので、私には欠かせないアイテムなのです。
そんな私の最近購入した激推しアイテムをご紹介します。

シャルロットシェネのラウンドトリップリング

形が特徴的なシャルロットシェネのリング。
手作りなので一点一点形が微妙に違います。

シャルロットシェネのラウンドトリップリング

かなり大ぶりなリングで、上下どちらの向きでつけてもいい。
つける向きによって印象が変わるので、その日の気分や、合わせるほかのリングとの相性を見ながら上下どちらにするか決めています。そしてその時間が楽しい。

お値段がお値段ですので、購入の際はちょっと勇気がいりましたが、大満足しています。
ほかのシャルロットシェネのアクセサリーも欲しくなってしまいました。
どれもほんと素敵。シャルロットシェネのアクセサリーに沼りそうです。

楽天市場

トムウッドのクッションオープンリング

シンプルだけど特徴的で一目でそれだとわかるトムウッドのリング。
つけている方も多いのではないでしょうか。

完璧なフォルム。身につけるたびに惚れ惚れしちゃう。
もはや手放せないリングです。

楽天市場

トムウッドのクヌートリング

上記のクッションオープンリングと合わせることが多いです。
シンプルにしたいときはこれ一つのことも。

小ぶりなタイプなので身につけやすいです。
これもかなりお気に入り。

楽天市場
おわりに

最近はパールのアイテムも気になっているところ。
自分の物欲がこわいです(笑)

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

ファッション
スポンサーリンク