買って良かった!おしゃれでお手頃ホットプレート【象印やきやき】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

最近ホットプレートを新調しました。
様々なデザイン、様々なサイズのホットプレートが各メーカーから販売されており、どれを買おうかかなり悩みました。
最終的に象印のホットプレート「やきやき」を購入したのですが、これが大正解でした!

使い勝手も抜群なホットプレート

深型プレートと焼肉プレートが付いた、大きめのホットプレートです。

象印やきやき

真っ黒でシンプルな形が、おしゃれです♪

↓楽天

PayPayモール→ZOJIRUSHI ホットプレート やきやき ブラック EA-KE20

実は、同じ象印のホットプレート「STAN.」
(コレもとってもおしゃれよね♪)

と迷ったのですが、「やきやき」のほうがサイズが大きかったのと、焼肉プレートが付いていることで「やきやき」に軍配が上がりました。

大きな深型のプレートは、やはり調理しやすいですね。

先日、このホットプレートで、ペッパーランチ風ごはんを作ってみましたが

炒めるときに食材が飛び散ることなく、スムーズに作れましたよ♪

子供が成長して、たくさん食べるようになっても、このホットプレートなら十分な大きさです。

ちなみに

我が家は深型プレートと焼肉プレート、2枚のプレートがセットになっているタイプを選びましたが、たこ焼きプレートが加わった3枚プレートのセットもありますよ。

↓楽天

ヤフーショッピング→象印 EA-KJ30-BA ホットプレート やきやき 焼肉プレート たこやきプレート

見た目がおしゃれで、とっても使いやすく、お値段もお手頃。
おすすめのホットプレートです♪

↓我が家のダイニングテーブルはこちら。
ホットプレートのときは伸ばします♪

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

家電・ガジェット
スポンサーリンク
暮らしのブレーン