【DAISO】アップルウォッチ用バンドは本当に使えるのか?【Apple Watchダイソー100均】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日サマーランド(プール)に行ってきました。かなり久しぶりのプールだったので、事前に何を準備すべきかちんぷんかんぷん。
プールでは現金があったほうがいいのかな?防水のコインケースは必要?
リサーチしてみたところ、どうやらサマーランド内のレストランやショップではキャッシュレス決済に対応しているらしい。
それならアップルウォッチのSuica決済で対応できそうです。身軽にプールで遊べるなんて最高じゃない!

ダイソー スマートウォッチバンドApple Watch用

アップルウォッチの替えバンドならたくさん持っているけれど、プールで使えそうなものは皆無。
プールに行くためだけに何千円も出して新調するのも嫌だなぁと思っていたところ、ピンときた!
ダイソーでアップルウォッチのバンド売ってたな!

というわけで買ってきました。

ダイソー スマートウォッチバンドapple watch用

DAISO スマートウォッチバンド
(Apple Watch用、ダブルシリコーン、42/44/45mm)200円(税別)

ダイソーには様々なタイプのアップルウォッチバンドがありましたが、プールに入れても大丈夫そうで、なおかつサイズが合うバンドが上記のものでした。(色はほかにグレーと赤がありました)

200円(税別)という価格なので、正直、本当に使えるのか半信半疑で購入しました。

しかし今、その時の私に全力で言いたい。
「全然心配いらないよ!」と。

手触りの良いシリコーン製で、めちゃくちゃしっかりしています!

アップルウォッチにも、もちろんぴったり!

不具合はいっさいありません。
本当に驚くレベルのクオリティです。

ダイソー アップルウォッチバンドでプール

実際、サマーランドで使ってみましたが、全く問題なかったです!
実に快適でした!

プール用に、もちろん普段使いにも、ばっちり使えるアップルウォッチバンドです。

唯一不満なところを挙げるなら、その配色ぐらいでしょうか。
あくまでも個人の好みではあるけれど、黒一色のほうが良かったのになぁなんて思います。

おわりに

期待以上に使えるダイソーのスマートウォッチバンドでした。
本当に「色」ぐらいしか不満点がないアイテムです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

家電・ガジェット
スポンサーリンク
暮らしのブレーン