届いた大物!ダイソン Dyson Digital Slim Fluffy

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日の「楽天お買い物マラソン」で購入したダイソンのコードレス掃除機が届きました♪

Dyson Digital Slim Fluffy
Dyson Digital Slim Fluffy

とってもお得なセットでした♪

専用充電ドックとSlim Fluffyクリーナーヘッド

ミニモーターヘッド、隙間ノズル、コンビネーションノズル
収納用ブラケット、ツールクリップが付属していて

しかも
今なら、交換用の着脱式バッテリー&充電器のプレゼントキャンペーン中!
2021/08/13現在)

とってもお得に購入することができました♪


コンパクトで使いやすい

今回は、V8からの買い替えです。

左V8 右Digital Slim Fluffy

V8に比べて、かなりコンパクトになり、軽くなりました。
ヘッドもスイスイ動きます。
音も静かになりました。

全く別の掃除機と言っても過言ではないぐらい違います
もちろん良い意味で。

とっても使いやすいですよ♪
掃除機掛けが楽しい!と思うほど。
気持ちの良い吸引力で、ストレスフリーです!
毎日使う掃除機ですから「使いやすさ」も重要ですよね♪

おわりに

以前使っていた掃除機は、5年ぐらい前に購入したモデルでしたが、この数年でこんなにも性能が変わるものかと驚きました。
買い替えて、本当に良かったです♡

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

家電・ガジェット
スポンサーリンク
暮らしのブレーン