再生数激減のYouTube

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

最近何かとバタバタしておりまして、ブログもYouTubeも滞り気味。
しかもYouTubeは再生数が激減しておりまして、かなりまずい状態です。
企画&サムネが良くないことは自分でもよくわかっているので、次回から立て直せればいいなと思っております。

しかしそれにしても、直近の2本の動画はかなり悲惨。
初動で失敗すると駄目だとよくわかったのと、サムネの重要さを改めて実感しました。

そんな2本の動画ですが、よろしければご覧ください。

こちらは無印良品購入品紹介動画。

こちらはキッチンツアーの動画です。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

家のこと
スポンサーリンク