ダイニングにポスターを飾る&リビングからの眺め【ペーパーコレクティブPAPER COLLECTIVE】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

昨日のワークルームに続き、ダイニングにもペーパーコレクティブのポスターを飾りました。

ダイニングには、ブラックとイエローが目を引く「Sketchbook Abstracts 01」を選びました。


サイズ:50×70cm
デザイナー:Jonas Wagell

ポスターのパッケージもカッコイイです。

我が家のダイニングルーム

届いたポスターを、早速ダイニングに飾りました。

モノトーンで味気なかったダイニングが、少し明るくなったような気がします。
でもまだまだ殺風景な感じがしますねぇ。
こちらもやはり、グリーンがあると良さそうですよね。
少しずつ家の中が変化していくのが、なんだか嬉しいです。

リビングから見ると

我が家はダウンフロアになっています。

写真で見ると、間取りがよくわからないとたまに言われる我が家です。
確かに、ちょっと変わった作りをしています。

PAPER COLLECTIVEとは

2012年にデンマーク・コペンハーゲンで創立されたポスターブランド。
世界で活躍するイラストレーターやグラフィックデザイナーなどと共にさまざまなデザインのポスターを手掛けている。
森林環境保全に適した紙を使用し、売り上げの一部はチャリティーに寄付するなどしている。

ちなみに

ダイニングで使用しているポスターハンガーはMOEBE(ムーベ)のものです。
サイズは 50×70 カラーはブラックです、

MOEBEもデンマーク・コペンハーゲンを拠点に設立されたブランド。
ミニマルなデザインが美しくて、惚れ惚れします。

おわりに

家の中のことを考えると、やりたいことがたくさん出てきますが、あせらずゆっくりと楽しみながらやっていこうと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

インテリア
スポンサーリンク