カルディで購入した「リゲライン」のチョコが可愛い!【てんとう虫チョコ】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

カルディで、あまりにも可愛くて買わずにはいられませんでした!

リゲラインチョコレート

ドイツのチョコレートメーカー「リゲライン」のチョコレートです。

リゲラインチョコレートの中身

まずはてんとう虫のチョコレート

リゲラインチョコレート
リゲライン レディーバードチョコレート4P
リゲラインチョコレート

可愛すぎます!

お次はイースター(ニッキー)バニーのチョコレート

リゲラインチョコレート
リゲライン バニーニッキーチョコレート
リゲラインチョコレート

うさぎさんの表情がナイスです!

最後はイースターボックスチョコ。

リゲラインチョコレート
リゲライン イースタークリエイティブボックス(カードゲーム付き)
リゲラインチョコレート

うさぎさんと鳥さんのミックスです。

このボックスにはカードがセットになっています。

それぞれ切り離すことができて

メモリーゲームなどの遊びができます。
カードもとっても可愛いですね♪

リゲラインチョコレートのお味は

フェアトレードのカカオで作られたチョコレートです。

シンプルなお味のミルクチョコレートなので、さまざまな方におすすめできますよ。
ナッツなどが入っていないので、子供も食べやすいと思います。

リゲラインチョコレート

うさぎさんと鳥さんの内部は空洞で、てんとう虫(真ん中)は、中まで全てチョコレートでした。

おわりに

私は今回、カルディで「リゲライン」のチョコレートを購入しましたが、ほかの輸入食材店でも購入できると思います。
とても可愛いチョコレートなので、プチギフトにしても喜ばれそうですね。
見かけた際はぜひチェックしてみてください。

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

フード
スポンサーリンク
暮らしのブレーン