【KALDI】カルディのコーヒードリッパーはズボラさんに最適!【コーヒー器具口コミ・レビュー】

暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック
ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------
暮らしのブレーンへようこそ。
効率的な暮らしやライフハック、ファッション、インテリア
家づくりなどの情報を発信しています。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
----------

先日、いつも使っているお気に入りのコーヒードリッパーを割ってしまいました。コーヒーが大好きな私には、ドリッパーがない暮らしは考えられません。慌てて買いに走ったのですが、それまで使っていたドリッパーと同じものは近所に売っていませんでした。ネットで買うとなると、届くまで数日かかります。その数日間、ドリッパーがないのは私には無理。何でもいいので間に合わせにと、ふと入ったカルディでドリッパーを買ったのでした。正直何の期待もしていなかったし、「お気に入り」が届いたら予備にすればいいかーなんて考えていました。でもその考えは、完全に間違っていました。

だって、めちゃくちゃ使いやすいんだもん!実際に使ってみて本当に驚きました!

今では毎日使っているし、完全に一軍。間に合わせなんて思ってごめんなさい!

KALDIつかい心地にこだわったコーヒードリッパー

その名のとおり、つかい心地へのこだわりが随所に感じられるコーヒードリッパーです。

とくに私のような「ズボラさん」にぜひオススメしたい。

ズボラの皆さんは当然、マグカップの上にドリッパーを直のせしてコーヒー淹れますよね?
直のせすると、抽出量がわかりにくいので、ドリッパーをたまに持ち上げて確認する必要がありますよね?
でもカルディのドリッパーなら、わざわざ持ち上げる必要がないんですよ。

のぞき窓が付いているので、抽出量が一目瞭然なんです!
これ、めちゃくちゃ便利じゃない?
ドリッパーの安定感も問題なしですよ。

カルディのコーヒードリッパーは誰でも使いやすい

手に入りやすい102サイズのコーヒーフィルターにぴったりのドリッパーです。

底面が大きめの3つ穴なので、コーヒーが速やかに流れる構造です。

普通に淹れるとスッキリとした味わいに、じっくり淹れると深い味わいのコーヒーに。
それぞれの好みに合わせて、淹れ方を調整できますよ。

カルディのドリッパーは手入れしやすい

美濃焼のコーヒードリッパーで、食器洗い乾燥機の使用可能!
これは嬉しいですよね。
陶磁器製なので、手洗いでも乾きやすくていいですよ。

使いやすくてお手入れ簡単なKALDIのドリッパー。
大のお気に入りになりました♩

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
YouTubeやってます!

雑貨
スポンサーリンク
暮らしのブレーン